電話で商品を注文する方法

一部の商品では、注文を電話で行うことができます。電話注文が可能な商品の場合、ご購入画面に[電話・FAXで注文する方はこちらをクリック]と表示されます。
お電話での注文では、ご注文内容を口頭でお伝えいただきますので、面倒な入力操作を省くことができます。
電話の途中でわからないことがあっても、オペレーターが誘導しますのでご安心ください。

※電話注文受付時間:24時間365日(年末年始を除く)

事前にご用意いただくもの

・筆記用具(パスワードなど弊社からお伝えした内容をメモしていただきます)
・お客様のメールアドレスまたはFAX番号(どちらか必須になります
・お支払い方法(クレジットカード払い、銀行振込、代金引換をお決めください)

・電話注文のクレジットカード払いでは、分割払い、リボ払いはご利用いただけません。
代金引換をお選びいただけるのは、ダウンロード販売で冊子版に対応した商品のみとなります。

電話で商品を注文する手順

Step1. 電話注文を選択

ご購入画面で[電話・FAXで注文する方はこちらをクリック]をクリックします。

上記のボタンが表示されない場合、電話でのご注文は受け付けておりません。ご了承ください。

Step2. 電話をかける

画面に表示された番号に電話をかけます。

商品を選択してから注文までに有効期限があります。画面に有効期限が表示されますので、ご確認の上、電話でご注文ください。

Step3. オペレーターの案内に従って注文

オペレーターの案内に従って注文を行ってください。
この際、次の中からご希望のお支払方法をオペレーターにお伝えください。
・クレジットカード払い
・銀行振込
・代金引換

また、手続き中にオペレーターが次のような情報を伝えますので、必ずメモをしてください。
・購入者会員としてのパスワード(会員登録した場合)
・購入者会員としての仮メールアドレス(会員登録したが、メールアドレスを持っていない場合)
・決済用の電話番号(クレジットカード払いの場合)
・振込金額、振込先(銀行振込の場合)

Step4. 注文の完了

これで電話による手続きは終了です。引き続きお支払いの手続きに進んでください。
・クレジットカードでのお支払い
・銀行振込でのお支払い
・代金引換でのお支払い

クレジットカードでのお支払い

クレジットカードでのお支払いは、音声ガイダンスに従ってクレジットカード情報を入力する形になります。オペレーターがお伝えした決済用の電話番号をご用意ください。

Step1. 決済用電話番号に電話をかける

オペレーターが伝えた決済用電話番号に電話をかけます。

Step2. クレジットカードで決済

音声ガイダンスに従ってクレジットカード番号などを入力して決済を行います。

Step3. 購入の完了

これにてご購入は完了となります。
ダウンロード販売の商品の場合は、購入処理が完了すると「■電話で商品を注文する手順」の「STEP2 電話をかける」の画面が切り替わってコンテンツや特典のダウンロードができるようになります。この画面をブックマークしておくと、有効期限内であれば何度でもダウンロードすることができます。

銀行振込でのお支払い

Step1. 料金を振込

オペレーターが伝えた振込先に指定された金額を振り込みます。

・振込手数料はお客様がご負担ください。
・振込依頼人の名前は、会員登録した際のお名前をお使いください。

Step2. 購入の完了

インフォカートにて入金が確認されるとメール(メールアドレスをお持ちでないお客様の場合はFAX)で入金確認通知が届きます。これにてご購入は完了となります。
ダウンロード販売の商品の場合は、購入処理が完了すると「■電話で商品を注文する手順」の「STEP2 電話をかける」の画面が切り替わって商品や特典のダウンロードができるようになります。この画面をブックマークしておくと、有効期限内であれば何度でもダウンロードすることができます。

インフォカートによる入金確認は、通常、お振込の翌営業日には完了します。

代金引換によるお支払い

Step1. 商品の到着を待つ

代金引換の場合は、電話で注文してからおよそ2~4日後に商品が届きますので、お待ちください。

Step2. 代金の支払い

商品が到着したら、配達員に代金を支払います。
これで代金引換でのご購入が完了しました。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート