有料メルマガの再課金方法

有料メルマガのお支払いにクレジットカードをご利用のお客様は、毎月クレジットカードに対して自動課金が行われます。
クレジットカードの有効期限切れなどで自動課金に失敗した場合、有料メルマガの利用は解除されます。この場合、お客様自身で「再課金」を行うことで、有料メルマガの利用を再開することができます。
この記事では、再課金の手順をご説明します。

有料メルマガの課金システムについては、有料メルマガの購読についてを参照してください。

Step1. 課金失敗のメールを受信

インフォカートでは、毎月末日に有料メルマガの課金処理を行います。
クレジットカードの有効期限切れなどの理由で課金に失敗した場合、インフォカートから「Infocart Mag : 【重要】インフォカート・月末課金担当より重要なお知らせ」という件名のメールが届きますのでご確認ください。

Step2. メール内の再課金用アドレスをクリック

メールの中に記載されている再課金用のアドレス(URL)をクリックします。

Step3. [決済]をクリック

記載内容を確認して[決済]をクリックします。

Step4. クレジットカード情報を入力

クレジットカード情報を入力して[申込確認]をクリックします。

今までのクレジットカードが使えなくなった、カード番号が変わったなどの理由で自動課金が失敗した場合は、新しいカード情報を入力してください。

Step5. 確認して申込

入力内容を確認して[購入申込]をクリックします。

Step6. 再課金の完了

クレジットカード情報が確認されて再課金の手続きが完了しました。
これで有料メルマガの利用が再開された形です。
なお、今後の毎月の課金は今回登録したクレジットカードで行われます。

Copyright © 2002-2014 INFOCART CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート