クレジットカードによるお支払い方法

「お支払方法の選択」ページでお支払い方法に「クレジットカード」を選択した場合、ここで説明する手順でクレジットカード決済を行います。
これまでインフォカートでクレジットカード決済をしたことがあるお客様は、登録されているクレジットカードの情報を使って簡便に手続きすることも可能です。

クレジットカードのセキュリティについて
インフォカートでは、万全のセキュリティでお客様のクレジットカード情報を保護しています。
クレジットカード番号がインフォカートや発行者(販売者)に渡されることはありません。
・クレジットカード情報は、セキュリティ機能であるSSLで通信するため安全に送信されます。

クレジットカード決済では、ボーナス一括払いはご利用いただけません。

・クレジットカード利用控は発行されません。
・手数料はかかりません。
・カード利用明細の店舗名は「infocart」、「インフォカート株式会社」、「CREDIX」、「CDX PAY」または「CR-PAY」になります。

分割・リボ払いのクレジットカード決済でのお支払い

ダウンロード販売とオンライン物販では、VISA・MasterCardのクレジットカードで分割払い・リボ払いをご利用いただけます。(JCBのクレジットカードでは一括払いのみとなります。)

Step1. クレジットカード決済を選択

ご購入画面の[お支払い方法の選択]で[クレジットカード(分割・リボ)]をクリックします。

Step2. 必要な情報を入力

カード情報等を入力するエリアが表示されます。
使うカードの選択を促された場合は、最初に[登録済のカードを使う]か[別のカードを使う]をお選びください。[登録済のカードを使う]を選んだ場合には、カード番号と有効期限の入力を省略できます。
使うカードの選択を促されなかった場合は、表示されている項目すべてをご入力ください。

すべての項目に入力したら、画面下部にある[注文内容の確認へ]をクリックします。

Step3.注文を確定

ご注文内容が表示されますので、確認してから[注文する]をクリックします。

Step4. お支払いの完了

注文と決済が完了して以下の画面に切り替わります。この画面でコンテンツ(ダウンロード販売の場合)や特典のダウンロードもできます。
インフォカートからご購入の確認のメールが届きますのでご確認ください。

通常のクレジットカード決済でのお支払い(一括払い)

インフォカートではじめてクレジットカード決済をされるお客様は、こちらの方法でクレジットカード決済をします。
また、すでにインフォカートでクレジットカードをお使いになったことがあるお客様でも、クレジットカード選択画面で[別のカードを使う]を選択すると、通常のクレジットカード決済をお選びいただけます。

Step1. クレジットカード決済を選択

ご購入画面の[お支払い方法の選択]で[クレジットカード]をクリックします。

Step2. 注文を確定

画面下部にある[注文内容の確認へ]をクリックすると、ご注文内容の確認画面が表示されます。
ご注文内容をご確認の上[注文する]をクリックします。
次の画面が表示されご注文が確定し、インフォカートからご注文の確認のメールが届きますのでご確認ください。

Step3. クレジットカード情報を入力

以下の画面でクレジットカード決済に必要な情報を入力して[申込確認]をクリックします。

※すべての項目を漏れなく入力してください。

Step4. 入力内容の確認

[申込確認]をクリックすると、次の画面が表示されます。
入力内容を確認して[購入申込]をクリックします。

Step5. お支払いの完了

クレジットカードによるお支払いが完了して、次の画面が表示されます。この画面でコンテンツ(ダウンロード販売の場合)や特典のダウンロードもできます。
また、インフォカートから購入完了のお知らせメールが届きますのでご確認ください。

登録済みのクレジットカードでのお支払い(一括払い)

これまでにインフォカートでクレジットカード決済をされたことがあるお客様は、過去に使ったクレジットカード情報を使って、1クリックでお支払いができます。

Step1. [登録済のカードを使う]を選択

ご購入画面の[お支払い方法の選択]で[クレジットカード]を選択し[登録済のカードを使う]をクリックします。
お支払い方法を選択したら、画面下部にある[注文内容の確認へ]をクリックします。

Step2. 注文を確定

ご注文内容が表示されますので、確認してから[注文する]をクリックします。

Step3. お支払いの完了

注文と決済が完了して以下の画面に切り替わります。この画面でコンテンツ(ダウンロード販売の場合)や特典のダウンロードもできます。
インフォカートからご購入の確認のメールが届きますのでご確認ください。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート