アフィリ報酬ポイントによるお支払い方法

アフィリエイターとなって自身のサイト経由で商品が売れたり、2ティアとなって売上が発生するとアフィリエイト報酬が発生します。このアフィリエイト報酬のうち、まだ支払われていない分をアフィリ報酬ポイントとしてインフォカートでのご購入にお使いいただくことができます。
アフィリ報酬ポイントは、1ポイント=1.05円としてご利用いただけます(5%増しで利用可能)。

この記事では、次の内容について説明します。

アフィリ報酬ポイントが利用できるのは、ダウンロード販売とオンライン物販の商品購入のみとなります。有料メルマガ・会員課金ではご利用いただけませんのでご注意ください。

利用可能なアフィリ報酬ポイントの確認手順

インフォカートのアフィリエイト報酬は、毎月月末締めで翌月末に銀行振込で支払われます(インフォカートのアフィリエイトシステム参照)。
アフィリエイト報酬として確定されたが、まだお客様には支払われていない分がご購入にご利用いただけます。
また、アフィリエイト報酬の最低支払い額は5,000円ですので、報酬が5,000円に至らず振込が繰越しになっている場合も、ご購入にご利用いただけます。

5,000円以上のアフィリ報酬ポイントは、毎月月末の2営業日前にお客様の銀行口座への振り込み手続きが実行され、残高はゼロになります。

Step1. 売上管理を表示

アフィリエイター管理画面で[売上管理]メニューを選択します。

アフィリエイター管理画面へのログイン方法については「管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)」を参照してください。

Step2. ポイント利用清算明細を表示

画面左側のメニューから[ポイント利用清算明細]をクリックします。

Step3. 利用可能なポイントを確認

利用可能なポイント数が画面に表示されますのでご確認ください。

アフィリ報酬ポイントでのお支払い手順

Step1. お支払い方法にアフィリエイト報酬ポイントを選択

ご購入画面の「お支払い方法の選択」で[アフィリ報酬ポイント]をクリックします。

購入者会員とアフィリエイター会員で、登録しているメールアドレスが異なる場合はアフィリ報酬ポイントでのご購入はできません。
また、保有しているアフィリ報酬ポイントが商品代金の全額に満たない場合には、アフィリ報酬ポイントによるお支払いはご利用いただけません。

Step2. アフィリエイターのパスワードを入力

アフィリエイター会員としてのパスワードを入力して[注文内容の確認へ]をクリックします。

パスワードをお忘れになったお客様は、パスワードの再取得手続きをしてください。詳しくは、ログインパスワードの再取得方法(アフィリエイター)を参照してください。

Step3. 注文を確定

ご注文内容を確認し、[注文する]をクリックします。

Step4. ご購入の完了

注文とお支払いが完了し、購入完了の画面が表示されます。
また、インフォカートから「商品購入申し込み完了のお知らせ」のメールが届きます。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート