有料メルマガのクレジットカード変更方法

有効期限による更新でクレジットカードが変わったとき、別のカードに切り替えるときなど、有料メルマガの購読料の支払いに使われるクレジットカードを変更したい場合には、次に紹介する方法で変更することができます。

Step1. 継続型サービスを表示

購入者管理画面で[継続型サービス]メニューをクリックして、継続型サービスを表示します。

Step2. 支払カード変更を選択

「継続型サービス 利用中一覧」から支払カードを変更する有料メルマガを探し、名前の右側にある[カード変更]をクリックします。

Step3. 記載内容を確認して[決済]をクリック

画面に表示されている内容を確認して、[決済]をクリックします。

Step4. クレジットカード情報を登録

新しいクレジットカードの情報を入力して[申込確認]をクリックします。

クレジットカード情報を入力していただきますが、今後の課金のためにカード情報が登録するだけです。今お金を払うわけではありませんのでご安心ください。

Step5. 確認して申込

入力内容を確認して[購入申込]をクリックします。

Step6. 変更が完了

カード情報が確認されてクレジットカード変更手続きが完了します。
今後は新しく登録したクレジットカードで毎月の課金が行われます。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート