商品の発行者(販売者)に連絡する場合は、次の手順で行います。
Step1. 注文履歴を表示
購入者管理画面トップページで[注文履歴]メニューをクリックして、注文履歴を表示します。
購入者管理画面にログインする手順については、「管理画面へのログイン方法(購入者)」を参照してください。
Step2. 連絡を取りたい発行者(販売者)の商品名をクリック
購入履歴一覧(ダウンロード販売・オンライン物販)から、連絡を取りたい発行者(販売者)の商品を探して商品名をクリックします。
商品の販売ページが開かない場合は、インフォカート カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Step3. [特定商取引法に基づく表示]をクリック
販売ページが表示されるので、その中から「特定商取引法に基づく表示」を探して、リンクをクリックします。
このリンクは、ふつう「購入する」・「お申込はこちら」といったボタンの近くや、ページの一番下にあります。
また、Internet Explorer などのブラウザでは[Ctrl]キー+[F]キーでページ内検索ができます。「特定商取引」・「特商法」などのキーワードで検索すると見つけやすいでしょう。
Step4. 発行者(販売者)に連絡
「特定商取引法に基づく表示」の中から電話番号やメールアドレスを探して、発行者(販売者)に連絡を取ります。
発行者(販売者)によっては電話でのお問い合わせには対応していない場合があります。