有料メルマガの利用解除(解約)方法

有料メルマガのご利用を解除したい方は、この手順で解除を行ってください。なお、解除の際には次の点にもご留意ください。

・課金タイプにかかわらず、月末前日までに解除の手続きを行うと、翌月からメルマガの配信と課金が停止されます。
(例)5月から購読を中止する場合は、4月29日までに解除の手続きを行います。
・月末当日に解除手続きをすると、翌月分が課金される場合があります。利用解除は必ず「月末前日」までに行ってください。
・月の途中で解除手続きをしても、月末前日まではメルマガを購読できます。

有料メルマガの解除手続きの手順

Step1. 継続型サービスを表示

購入者管理画面で[継続型サービス]メニューをクリックして、継続型サービスを表示します。

購入者管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(購入者)を参照してください。

Step2. 利用解除を選択

「継続型サービス 利用中一覧」から購読を解除する有料メルマガを探し、名前の右側にある[利用解除]をクリックします。

Step3. 内容を確認して利用を解除

注意書きをよく読んで、[解除する]をクリックします。

Step4. 利用解除を確認

以上で利用解除が完了しました。

利用が解除されたことを画面で確認できます。
継続型サービス 利用中一覧に戻って、目的のメールマガジンの「利用ステータス」が「解除中」になっていれば、正常に解除されています。

メルマガは月末前日まで購読できます。
月末日に、課金されずに解約完了となります。

有料メルマガの再購読について

有料メルマガを再購読する場合は、通常の購読手続きで購読を開始します。
ただし、再購読では1カ月目無料や2カ月目無料などの無料特典はご利用いただけませんのでご注意ください。

Copyright © 2002-2014 INFOCART CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート