代金を銀行振込でお支払いいただくことができます。
銀行振込を選択して注文すると、お振り込み方法が記載されたご案内メールが届きますので必ずご確認ください。
なお、お支払いは前払いとなります。
この記事では、銀行振込によるお支払い方法を説明します。
銀行振込による決済についてご不明な点がある場合には下記までお問い合わせください。
インフォカート
TEL:050-5305-6900(代表)
E-mail:info@infocart.jp
振込先口座
お振込は、下記のいずれかの口座にお願いします。
振込先にお間違いのないようご注意ください。
- 千葉銀行 八街支店(ヤチマタ)(店番288)
普通 3749660 インフォカート(カ - 三菱UFJ銀行 千葉支店(店番270)
普通 0492846 インフォカート(カ - 三井住友銀行 千葉支店(店番066)
普通 8176541 インフォカート(カ - みずほ銀行 千葉支店(店番280)
普通 2029910 インフォカート(カ - りそな銀行 千葉支店(店番545)
普通 1762936 インフォカート(カ - ゆうちょ銀行 〇五八支店(ゼロゴハチ)(店番058)
普通 5342848 インフォカート(カ - 楽天銀行 第二営業支店(店番252)
普通 7206823 インフォカート(カ - PayPay銀行 本店営業部(店番001)
普通 3254894 インフォカート(カ
銀行振込でのお支払い方法
Step1. お支払い方法で銀行振込を選択
ご購入画面の[お支払い方法の選択]で[銀行振込]をクリックします。
その後、画面下部の[注文内容の確認へ]をクリックします。
Step2. 注文を確定
ご注文内容をご確認の上[注文する]をクリックします。
次の画面が表示されご注文が確定し、インフォカートから銀行振込のご案内のメールが届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでご注意ください。
Step3. 代金を振込
最寄りの銀行ATMやコンビニATMなどで、画面やメールに記載された金額を指定の口座に振り込みます。
・振込手数料はお客様がご負担ください。
・振込依頼人の名前は、会員登録した際のお名前をお使いください。
・注文が複数ある場合でも、合算せずに画面やメールに記載された金額をお振込ください。
・振込は注文から14日以内に行ってください。振込期限を過ぎると注文は自動キャンセルされます。
Step4. 購入の完了
インフォカートで入金が確認されると、購入完了のメールが届きます。
ダウンロード商品の場合は、入金確認後に購入者管理画面から商品や特典のダウンロードができるようになります。
インフォカートは入金確認の作業を、営業日の10時、13時、16時に行います。
未入金のご注文を確認するには
購入者管理画面の[注文履歴]メニューで、代金のお支払いが行われていない注文をご確認いただくことができます。
購入者管理画面へのログイン方法については「管理画面へのログイン方法(購入者)」を参照してください。