未入金者へのメール配信の方法

商品を銀行振込で注文してまだ支払いが終わっていない購入者に、振込ご案内メールを再送信します。この振込ご案内メールは商品の注文時にも自動送信されていますので、これが二度目の送信になります。
発行者が振込ご案内メールを再送信しなかった場合、商品の注文から7日後にシステムが同じメールを自動的に送信します。再送信は商品の注文1件につき1度だけ出来ます。

Step1. 一斉メールを開く

発行者管理画面にログインをし「一斉メール」をクリックします。

Step2. 未入金者へ一斉送信を選択する

すると左上部にメニューとして上記の画面が出てきます。
その中の「未入金者へ一斉送信」をクリックします

Step3. 商品を選択する

未入金商品リストが表示されるので、該当商品の未入金者リストをクリックします。

Step4. 送信対象の注文を選択して、送信する

上のような画面に移るので、確認しメールを送信していきます。

Step5. 送信完了を確認する

送信完了が確認できたら、メールの配信は完了となります。

 

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート