ログインパスワードの再取得方法(発行者)

パスワードを紛失した場合は、次の手順でインフォカートにお問い合わせください。メールでパスワードをお知らせいたします。

パスワードはメールで送信されます。メールは安全でない場合もありますので、パスワードを受け取ったらアカウント情報の変更方法を参照して、必ずパスワードを変更してください。

パスワード再取得に必要な登録情報がわからない場合はお問い合わせからインフォカートにご連絡ください。

Step1. パスワード問い合わせページを開く

こちらをクリックして「パスワード問い合わせページ」を開きます。

Step2. 情報を入力してパスワードを請求

登録時に入力した次の情報をすべて入力します。
「秘密の鍵」では、ご自身が登録時に選んだ質問を選択した上で、それに対する登録した「秘密の答」を入力してください。
入力内容を確認したら[送信]をクリックします。

Step3. メールを受信

入力したメールアドレス宛にインフォカートから「発行者ログインパスワードのお知らせ」という件名のメールが届きます。
そのメールの中にパスワードが記載されています。

パスワードを受け取ったらアカウント情報の変更方法を参照して、必ずパスワードを変更してください。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート