商品を銀行振込で注文してまだ支払いが終わっていない購入者に、振込ご案内メールを再送信します。この振込ご案内メールは商品の注文時にも自動送信されていますので、これが二度目の送信になります。
発行者が振込ご案内メールを再送信しなかった場合、商品の注文から7日後にシステムが同じメールを自動的に送信します。再送信は商品の注文1件につき1度だけ出来ます。
Step1. 一斉メールを開く
発行者管理画面にログインをし「一斉メール」をクリックします。
Step2. 未入金者へ一斉送信を選択する
すると左上部にメニューとして上記の画面が出てきます。
その中の「未入金者へ一斉送信」をクリックします
Step3. 商品を選択する
未入金商品リストが表示されるので、該当商品の未入金者リストをクリックします。
Step4. 送信対象の注文を選択して、送信する
上のような画面に移るので、確認しメールを送信していきます。
Step5. 送信完了を確認する
送信完了が確認できたら、メールの配信は完了となります。