注文完了画面でワンタイムオファーを行う方法

商品をご注文いただいたお客様へ、注文完了画面でワンタイムオファーを行うことができます。
ワンタイムオファーとは、商品を注文した直後に表示される注文完了画面を、発行者が指定した販売ページに自動的に遷移させて、注文した商品とは別の商品を特別価格で紹介することです。
ワンタイムオファーを設定するには、商品情報の「完了画面メッセージ」を使用します。
この記事では、ワンタイムオファーの設定方法を説明します。

事前にご用意いただくもの

商品データ
遷移元の商品がインフォカートに登録されている必要があります。

販売ページ
ワンタイムオファーの販売ページ(セールスレター)が必要です。

設定の手順

Step1. タグを準備

ワンタイムオファーで設定するタグを準備します。
インフォカートでは、次のようなタグを推奨しています。

<script type="text/javascript">
<!--
window.onload = function() {
location.href='http://○○○○';
}
-->
</script>

※「http://○○○○」の部分をワンタイムオファーの商品販売ページのURLに直してください。

Step2. 商品登録・管理を表示

発行者管理画面トップページで[商品登録・管理]メニューをクリックして、「商品一覧」ページを表示します。

発行者管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(発行者)を参照してください。

有料メルマガなど継続型サービスにワンタイムオファーを設定する場合は、[継続型サービス]メニューをクリックして、「継続型サービス商品一覧」ページを表示します(以後の手順は同じです)。

Step3. 商品の編集画面を開く

商品一覧でワンタイムオファーを設定する商品を探し、[編集]をクリックします。

Step4. タグの貼り付け

STEP1で準備したタグを、商品データの「完了画面メッセージ」の欄に貼り付けます。

Step5. [確認画面へ]をクリック

タグを貼り付けたら、[確認画面へ]をクリックします。

Step6. [登録する]をクリック

内容を確認して[登録する]をクリックします。

変更内容が登録されて、ワンタイムオファーの設定が完了しました。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート