支払い明細書の印刷方法

報酬支払い明細印刷機能では月毎のお支払額を印刷することができます。
この記事では、支払明細書を印刷する手順を説明します。

Step1. 売上管理画面を表示

アフィリエイター管理画面トップページで[売上管理]メニューをクリックして、売上管理を表示します。

アフィリエイター管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)を参照してください。

Step2. 報酬御支払い書印刷を表示

画面左側のメニューで[報酬御支払い書印刷]をクリックします。

Step3. 対象年月を指定

「アフィリエイト報酬月」で印刷する年月を選択して[集計]をクリックします。
指定した期間内の獲得報酬が表示されますので、[印刷用ページを開く]をクリックします。

今月以降の年月の明細では、表示される金額は支払い予定額になります。これは確定した金額ではありません。支払日までに購入のキャンセルが発生した場合は、該当する報酬もキャンセルになります。

お振り込みが実行されるのは報酬額が5,000円以上の場合です。お支払いの詳細はインフォカートのアフィリエイトシステムを参照してください。

Step4. 明細書を印刷

プリンターの電源を入れて、画面上部の[印刷]をクリックします。

[印刷]をクリックすると、ブラウザの印刷ダイアログが表示されますので、適切に操作をして印刷してください。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート