ブログパーツの貼り付け方法(売上ランキング)

インフォカートの売上ランキングのブログパーツを作成して、ブログに掲載することができます。
ブログパーツ内の商品のリンクはすべてアフィリエイトリンクになっているので、パーツを通じて商品が売れるとアフィリエイト報酬が発生します。

条件やスタイルを指定して、あなたのブログやホームページの内容にあったパーツを作成することができます。
この記事では、ブログパーツを貼り付ける手順をご説明します。

ブログパーツの詳細については、ブログ運営会社にお問い合わせください。

Step1. HTML生成を表示

アフィリエイター管理画面トップページで[HTML生成]メニューをクリックして、「HTML生成」ページを表示します。

アフィリエイター管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)を参照してください。

Step2. ランキングHTML生成を表示

画面左側のメニューで[ランキングHTML生成]をクリックします。

Step3. 条件・スタイルを指定してアフィリエイトタグを生成

タグの条件とスタイルを指定して、[HTMLタグを生成する]をクリックします。

Step4. HTMLタグをコピー&ペースト

画面下に条件に従って生成されたHTMLタグが表示されます。
「1ヶ月集計」と「24時間集計」の2種類のランキングのタグが表示されます。
タグをコピーして、ご自身のブログやホームページに貼り付けます。

[表示プレビュー]をクリックすると生成されたブログパーツの表示を確認することができます。

ブログパーツの上部には、インフォカートが任意で選んだ商品がプロモーション枠として表示されます。なお、こちらのリンクもあなたのアフィリエイトリンクとして掲載されます。また、表示される商品について、個々にアフィリエイトリンクを生成する必要はありません。

掲載するページの構成やCSSの記述などによっては、表示崩れなどの問題が発生することがございますがインフォカートではサポートいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート