アフィリエイト報酬で商品を買う方法

アフィリエイト報酬で商品を購入できます。

アフィリエイト報酬ポイント購入とは?

アフィリエイト報酬ポイントというのはインフォカートにおけるアフィリエイトによる報酬ポイントになります。このポイントは、実際にお金のようにして利用することができ、実際のお金と、報酬ポイントを合わせて利用することもできます。

アフィリ報酬を5%上乗せで購入できます。

アフィリエイト報酬ポイントによって購入した部分は5%上乗せで購入することができます。

つまり、全額アフィリエイト報酬で購入した場合、上乗せのメリットは大きくなるということです。

ポイント利用の条件

アフィリエイト報酬ポイントを使える人は、インフォカートでアフィリエイト登録をしている人にかぎります。アフィリエイト登録をいている人は、商品購入の際に「アフィリポイントの利用はこちらへ」という項目が利用できます。

すべての商品に利用できるわけではなく、一部の商品に限定されているので注意してください。

利用できるポイントについて

アフィリポイントは、月末締め、翌月末日に口座に振り込まれることになります。(その月の報酬が5,000円未満の場合は繰越されるので注意して下さい。)

それまでに溜めたアフィリポイントと、振込されるアフィリポイントの合計が、商品購入の際に利用できるアフィリポイントとなります。

ポイント利用スケジュール

アフィリポイントがどのようにして振り込まれ、そして支払われていくのかを簡単に説明します。

月末にアフィリ報酬の集計

翌月1日に繰越、先月の報酬額を含めた、アフィリ報酬額確定(先月1ヶ月の報酬額が5,000円未満であれば、繰越額が、確定額になり、先月1ヶ月分の報酬額は、来月の報酬額として計算されます)

ポイントが加算されます。(この時点で実際にポイントとして利用できるようになります(月末の2営業日前は、振り込み手続きなどによって、一時的にポイントが利用不可になるので注意して下さい。ただ、振込み手続きが発生しない5,000円未満の報酬額、確定額である場合、手続き自体がないので、2営業日前でも問題なく利用することが可能です)

ポイントの利用履歴、アフィリエイトログインページの中で確認することができます。

ポイントの利用方法(ポイントだけで購入する場合)

ポイントだけのお支払いは簡単です。

お支払いをする際に、クレジットカードによる支払い、銀行振り込みによる支払いを選択するのと同じように、「アフィリポイントの利用はこちら」を選択し、利用ポイントの決定、アフィリ登録パスワードの入力で「ポイント利用」をすることができます。

ポイント利用金額に5%上乗せしたポイントが、「ポイント充当額」として表示されているので確認を忘れないようにしてください。

 

ポイントの利用方法(ポイント利用と他の支払い方法を組み合わせる場合)

商品金額の一部をポイント支払いにする場合、全額ポイントで支払う場合とは少し異なります。

 

販売価格-ポイント利用額×1,05が支払い金額(実際のお金で支払う金額)になります。

販売価格から引かれるポイント利用額に対して、5%ボーナス(ポイント利用額に対して)が付くイメージになります。

注意 この場合、ポイント充当額として、ポイントが残ることは当然ありません。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート