効果的な商品検索の方法

アフィリエイトで成果を出すには、売りやすい商品を探し出して紹介するのが近道です。
この記事では、成果を出しやすい商品を探す方法を様々な視点から探っていきます。

商品の検索方法

商品の検索は「商品指定リンク生成ページ」で行えます。
アフィリエイター管理画面トップページで、[商品指定リンク生成]メニューをクリックします。画面左側にあるメニューから、様々な条件で検索が行えます。

アフィリエイター管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)を参照してください。

あなたの得意な分野は?

得意な分野をお持ちの方は、その分野の商品をアフィリエイトすると良いでしょう。 「商品検索」では、各商品区分のカテゴリー・サブカテゴリーを指定して商品を検索できます。
キーワードで絞り込みをすることもできます。

※この画面は[商品指定リンク生成]メニューをクリックすることでも表示することができます。

EPCが高い商品は?

EPC(Earnings per Click)とは「アフィリエイト報酬金額÷アフィリエイト誘導数」で計算する指標です。この数字が高い商品はアフィリエイト誘導の見込み単価が高い、つまり効果的にアフィリエイトしやすい商品ということになります。
「商品検索」の検索結果一覧は、EPCの高い順に並べ替えることができます。

よく売れている商品は?

よく売れている商品は、商品そのものやセールスレターが優れている場合が多いので、誰でも売りやすい傾向があります。
ただし、よく売れているということは、すでに他のアフィリエイターが紹介している商品ですから、後追いになってしまうことは否めません。
売れている商品は「売上ランキング」で確認することができます。

また、売上高はそれほどではなくても、アフィリエイト誘導に対しての購入率が充分に高い商品もあります。購入率の高い商品もアフィリエイトする価値が高いと言えます。
購入率の高い商品は「高購入率商品」で確認できます。

新しい商品は?

新しい商品は競合となるアフィリエイターが少ないため、販売数を稼ぐチャンスがあります。
新しい商品は「新着商品」で確認できます。

お得にアフィリエイトできる商品は?

アフィリエイト報酬率が高い商品は、商品価格に対して多くの報酬が発生しますので、お得にアフィリエイトできます。そうした商品にお客様をうまく誘導できれば、高い報酬が期待できます。
商品検索の結果を報酬率で並べ替えると、報酬率の高い商品を確認できます。

継続型サービスは?

アフィリエイト報酬そのものがそれほど高くなくても、それが毎月発生するとなれば、累積では大きな金額になります。
有料メルマガ、会員課金といった区分で商品を探せば、そういった継続型の商品を探すことが出来ます。

有料メルマガの場合

「アフィリ報酬」の欄に表示されている金額が毎月の報酬になります。
初回ボーナスが設定されている場合は、最初に報酬が発生したときに、通常の報酬に加えて初回ボーナスを獲得することができます。

会員課金の場合

「アフィリ報酬」の上段に表示されている金額が初回の報酬で、下段に表示されている金額が2回目以降の報酬です。
初回ボーナスが設定されている場合は、最初に報酬が発生したときに、通常の報酬に加えて初回ボーナスを獲得することができます。

 

Copyright © 2002-2014 INFOCART CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート