アフィリニュースの活用方法

アフィリニュースは、インフォカートがアフィリエイター会員に対して配信している無料のメルマガです。
アフィリニュースでは新着商品や注目商品などを紹介していますので、アフィリエイト活動にご活用いただけます。

特に、メールの本文がセールスレター(商品の紹介文)になっている場合は、商品へのリンクがあなたのアフィリエイトリンクになっているので、レターをコピーしてそのままブログ記事にするだけでアフィリエイトすることもできます。
この記事では、上記のように、アフィリニュースをそのままブログに貼り付けてアフィリエイトする方法をご説明します。

アフィリニュースは、アフィリエイター管理画面からバックナンバーを閲覧することができます。この記事では、アフィリエイター管理画面からアフィリニュースを閲覧する手順で説明します。

Step1. アフィリニュースのタイトルを読む

アフィリエイター管理画面の左側には、最近のアフィリニュースの一覧が表示されています。
この中からニュースを選んでクリックします。

アフィリエイター管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)を参照してください。

[もっと見る]をクリックすると、さらにさかのぼってニュースを表示することもできます。

Step2. ニュースの内容を確認

ニュースの全文が表示されますので確認します。

Step3. 記事をコピー&ペースト

下図のように記事の中に商品紹介ページのURL(アドレス)が記載されていますが、これにはあなたのアフィリエイトIDが埋め込まれています。
この記事をコピー&ペーストして、商品をアフィリエイトします。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート