売上の確認方法

アフィリエイター管理画面では、あなたに発生した売上や販売実績を確認することができます。
この記事では、売上や販売実績の確認方法をご説明します。

ここで表示されるデータは、アフィリエイター管理画面にログインした時点でのデータです。表示の後に購入がキャンセルされた場合にはアフィリエイト報酬も取り消されます。この画面で表示されるデータは暫定の数字であり、確定したものではありませんのでご注意ください。

獲得したアフィリエイト報酬のお振込についてはインフォカートのアフィリエイトシステムを参照してください。

総売上情報の確認

アフィリエイター管理画面の左側には、累計の売上高や報酬額が常に表示されています。
指定した月の実績を表示することもできます。

・2ティアの仕組みについては、「インフォカートのアフィリエイトシステム」の2ティアを参照してください。
・アフィリエイター管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)を参照してください。

個別の販売実績の表示

アフィリエイター管理画面では、様々な条件を指定して販売情報を検索することもできます。

Step1. 売上管理を表示

アフィリエイター管理画面トップページで[売上管理]メニューをクリックして、「売上管理」ページを表示します。

アフィリエイター管理画面にログインする手順については、管理画面へのログイン方法(アフィリエイター)を参照してください。

Step2. 売上を検索

条件を入力して[検索]をクリックします。

Step3. 売上情報を確認

検索された売上情報が表示されます。

[販売日]、[販売価格]をクリックすると、それぞれを昇順、降順で並べ替えることができます。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート