FAXで商品を注文する方法

一部の商品では、注文をFAXで行うことができます。FAX注文が可能な商品の場合、ご購入画面に[電話・FAXで注文する方はこちらをクリック]と表示されます。

※FAX注文受付時間:365日24時間(ただし、インフォカートでの注文処理は平日の日中になります)

・FAXでのご注文は、銀行振込または代金引換でのお支払いとなります。
・代金引換をお選びいただけるのは、ダウンロード販売で冊子版に対応した商品のみとなります。

Step1. FAX注文を選択

ご購入画面で[電話・FAXで注文する方はこちらをクリック]をクリックします。

上記のボタンが表示されない場合、FAXでご注文いただくことはできません。ご了承ください。

Step2. [FAX送信表を表示]をクリック

FAX送信表の表示を選択します。

商品を選択してから注文までに有効期限があります。画面に有効期限が表示されますので、ご確認の上、FAXでご注文ください。

Step3. FAX注文用紙を印刷

表示されたFAX注文用紙を印刷します。

FAX注文用紙の印刷方法
・Internet Explorerの場合
ウィンドウ右上のボタンをクリックして[印刷]をクリックします。
・Firefoxの場合
ウィンドウ左上のタブをクリックして[印刷]をクリックします。
・Chromeの場合
ウィンドウ右上のボタンをクリックして[印刷]をクリックします。

Step4. 必要事項を記入してFAX

印刷したFAX注文用紙に必要事項を記入してFAXを送信します。

Step5. 代金のお支払い

代金引換を選択されたお客様は、商品到着時に代金をお支払いいただきます。
銀行振込の場合は、注文用紙に記載されている代金(商品価格+送料)をインフォカートの口座に振り込みます。

・振込手数料はお客様がご負担ください。
・振込依頼人の名前は、会員登録した際のお名前をお使いください。

Step6. 注文の完了

インフォカートがご入金を確認すると、購入完了のメールをお送りします。
インフォカートの入金確認作業は、平日の10時・13時・16時に行います。

ダウンロード販売の商品の場合は、購入処理が完了すると「STEP2 [FAX送信表を表示]をクリック」の画面が切り替わって商品や特典のダウンロードができるようになります。この画面をブックマークしておくと、有効期限内であれば何度でもダウンロードすることができます。

Copyright © 2024 INFOCART CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート